SSブログ

柴咲コウ 熱愛 写真 長瀬智也 [芸能]

スポンサーリンク

柴咲コウが長瀬智也と熱愛!?

8789281b3d541fb7ed97b196cfdcfd35.jpg

ガリレオのスピンオフ作品で主演が決まったと話題になっている柴咲コウ。
そんな柴咲コウが長瀬智也と熱愛なんて本当だろうか。

とりあえず柴咲コウの恋愛歴を確認していきたいと思う。

まずは妻夫木聡

84bf882ea8c9b6b66d4c30ddf89ca39f.jpg

ドラマでの共演があり、それが縁で付き合い始めたという。
彼とは4年間続いたようですが、お互い忙しいこと、また柴咲コウの浮気により別れてしまったそう。


続いてが、その浮気相手となったUVERWorldのTAKUYA∞。

e8d79656b5d2a1eb8b3c1ffb4ec92b49.png

かなりのスピード破局だったもよう。


そして、その次がJazz'in Parkの栗原

9a58b7ea10c1523719c4ffead0d59a9e.jpg

彼は柴咲のバックバンドをしていたそうでそれがきっかけで付き合い始めたという。
ただ、これもすぐに破局したそう。

柴咲の性格は束縛が強いらしく、自分自身は遊びに行くのに彼氏には女と遊ぶのを許さないという、男としてはやっかいなタイプ。
怒ると携帯電話を真っ二つに折るらしく妻夫木とTAKUYA∞はその被害にあっているということらしい。

では長瀬智也との熱愛はどうなのだろうか。

どうやら長瀬智也との熱愛だが、ガセのようである。
ただ、柴咲コウの家に通っている彼氏はいるらしく、その彼氏がどうやら長瀬智也に似ているのだという。
マスクで顔を隠していたので本人と見間違えたのではないかとうわさされている。

ただ、いづれの元彼もイケメンですね。
長瀬智也との顔のタイプも違うことから長瀬は違うとも思える。

ガリレオでは降板してしまったのは残念だが、スピンオフ作品には期待したい。

>⇒熱中症はこれからが本番!!予防と対策は!?

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。