SSブログ

キンタロー。 先輩芸人a 天狗 いとうあさこ 第二のエドはるみ [芸能]

スポンサーリンク

キンタロー。が天狗になっているのか!?

AKBの前田敦子のモノマネで有名なキンタロー。
が最近天狗だという記事が東スポによって書かれていた。

なんでも、芸歴1年目にして大躍進中のキンタロー。が
売れっ子になってきたことで、自信満々となり、
普段から周囲に対して高慢な態度をとっているとのことです。

先輩芸人にあったとしても、ろくに挨拶もしないこともちらほらあったり、
先輩芸人を差し置いてまでグイグイと前に出たりと。

あっちゃんが引退してAKBの人気に陰りが出始めたの時にそれをつないだのは
自分だと豪語している勘違い発言が出ているとも言われている。

東スポでは、女芸人から人望の厚く弥勒菩薩のように普段まったく起こることのない
先輩芸人aがキンタロー。の無礼さに対して、怒りをあらわにしたという。

その先輩芸人aは、今までにおこったのは相当に空気の読めない狩野英孝だけだということである。

たしかに、最近のキンタロー。を見ていても自分が滑っているのに
けっこう気づいていない節が見て取れており、たしかに狩野と同じようなにおいがしなくもない。

その先輩芸人aとは東スポの記事では明らかとなっていないが、
いとうあさこで間違いないと、ネット上では噂になっている。

てか、いとうあさこって周囲からの人望が厚いんですね。
たしか、かなりいいとこでのお嬢様であり、親からのしつけがしっかりしていたのでしょうね。

芸能界は身内から嫌われると使われづらくなって厳しい世界であるのは有名。
女芸人では、以前エドはるみが高慢すぎて周囲からの評判が最悪であり、
現在は完全に干されている形となっている。

なのでキンタロー。はこのままでいくと第二のエドはるみになってしまうのではないかとも噂されている。

ただ、キンタロー。はほかの一発屋とちがってレパートリーはそこそこあり、
もう少し長くは見れると思う。

それにまだまだ芸歴1年目、トーク技術もかなり荒削りなところもあり、
今後もっとトークでも笑いが撮れるようになったら息の長い芸人になるかもしれない。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。